読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7+English 口コミ評価

英語が話せない劣等感を引きずるのは今日で終わりにしましょう。七田眞の七田式英語【7+English】で、英語感覚がぐんぐん身についていきますよ。

英会話教室 恥ずかしい

私たちは中学校でおよそ1500の英単語を習います。これが大学受験ともなると4000くらいに増え、難関校になると必要な英単語数はもっともっと増えます。


合理的に判断すれば、高校卒業時点でこれだけの知識を持っていれば、ちょっとくらい英会話ができてもよさそうなのに、実際には英語がほとんど話せない人ばかり。

 



むしろ、英会話に対してひどい苦手意識を持っている人が非常に多いんですが、その原因は知識があるばっかりに、頭でっかちになっているからです。


なまじっか知識が豊富なために、英会話では「どの単語を使ったらよいのか?」「どんな文法表現をするのが適切か?」を判断しきれず、口ごもってしまうわけです。

 



頭の中で英文を組み立てるように、自分の言いたいことをまとめたり、相手の話す内容を理解しようとしても、よほど頭の回転が速くなければ、頭の中は混乱するだけです。


日本語を話すときに、日本語の文章を思い浮かべる人なんて一人もいないように、英会話では、知識の量はほとんども問題にはなりません。

 



大切なのか、いかにコミュニケーションを成立させるか?です。100%文法が正しい文章じゃなくても、英単語を適当に並べただけでも、それなりに意思疎通はできるものす。

 


英会話を身に着けるにはまずは「理解しあえるようになること」が最大の目標です。この目標に向かって適切な努力をしなければ、100時間勉強しようがすべて無駄な努力になってしまいます。

 



七田眞の七田式英語【7+English】は、英語ネイティブたちが、普段、何げなく使っている英会話フレーズのパターンを覚えていきます。


ネイティブだって英会話の最中に気の利いた表現や正確な言い回しを気を付けているわけではありません。多少は意味があいまいでも「相手に伝わればOK」なんです。

 



だからこそ、難しい表現や英単語は一切使いません。お互いに使い慣れているフレーズを使ったほうが、より確実に意思疎通できますからね。


英会話は、読み書きと違って、勘違いがあれば、その場ですぐに訂正ができます。一発で意味が通じなくても、身振り手振りで自分の意図を相手に伝えられることができます。

 


七田眞の七田式英語【7+English】では、書き言葉とは違う話し言葉特有のルールを学んでいくので、あなたも1日7分の時間さえ確保できれば、下のような結果を手に入れることができますよ。

外国人の威圧感を感じなくなる

気合を入れなくても英語が手に取るように把握できる

英語で信頼関係を築くことができる

英語で話せる感覚がどんどん強くなる

間違った英会話の勉強の仕方を続け、英語に対するコンプレックスがますます悪化してしまう前に、
ネイティブが日常会話で使っているフレーズを覚えて、ネイティブに通じる本物の英語を話せるようになりませんか?

 



英語が話せずに、悔しい思いをするのは今日で終わりにして、自然と適切なフレーズが口から瞬時に飛び出すようになるにはこちら

f:id:eigo7siki:20170426161748j:plain










トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム 口コミ評判
極楽育毛革命 Mr.3日坊主 2ちゃんねるでは効果なし?
金田伸夫の上達の道標 古武術バスケ ネタバレ評判